センター北ハマロードサポーター主催の「春の花植え」を行いました。今回はお子さんから大人の方まで多くの皆さまにご参加いただき、色とりどりの花が一気に広場を彩りました。皆さまのお力添えのおかげで、作業もスムーズに進み、とても …
秋の風が心地よく感じる季節、いかがお過ごしでしょうか。 本日、午前9時より中川中央町内会にて花植えを実施しました。 朝早かったにも関わらず、多くの方々にご参加頂きました。 今回は、以下の3箇所にパンジー、ノースポール …
本日は、ラジオ体操の後、花植えを行いました。
あしすぽけっとハマロードサポーター主催により、おあしすぽけっとの畑、花壇の花植えを行いました。
本日はラジオ体操終了後、センター北駅前芝生公園の花植えを実施しました。
本日は、前回同様に大勢の方々に参加して頂きました。
ノースポール、パンジー、ビオラの3種類の花を植えました。
本日、中川中央町内会にて花植えを実施しました。
朝早かったにも関わらず、多くの方々にご参加頂きました。
今回は、ペチュニアという花を植えました。
10月28日に引き続き、花植えを行いました。
今回は、前回のノースポールに加えて、ビオラとパンジーを植えました。