• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

 新緑の候、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
 本年度も下記内容にて、定期総会を開催いたしたくご案内差し上げます。
 ※2023年度定期総会の議案書は、町内会員様へ配布済みとなります。

1)開催日時/議事

  1. 開催日時:2022年5月14日(日) 午前10時より        
  2. 議事
    (第1号議案)2022年度 活動のまとめ
    (第2号議案)2022年度 決算(会計)報告
    (第3号議案)2022年度 監査報告
    (第4号議案)2023年度 活動のすすめかた(案)
    (第5号議案)2023年度 予算(案)
    (第6号議案)2023年~ 2024年度 役員改選
    (報告事項)町内会が保有する備品・防災用品一覧


2)参加方法

 2023年度の定期総会につきまして、以下(1)~(4)のいずれかの方法でご参加頂きたく存じます。

(1) 町内会館で総会に参加

 20名程度まで入館可能です。
 事前のご連絡は不要ですので、直接お越し下さい。

(2)WEB総会(ZOOMミーティング)に参加

 ①ZOOMを立ち上げて、以下のIDとパスワードを入力すれば、会議に参加できます。
  ID:821 0347 2858 パスワード:centerkita

 ②ZOOMのリンクをメールにて送付させて頂きますので、下記連絡先までご連絡下さい。

 【中川中央町内会のメールアドレス】
 nakagawachuochounaikai@gmail.com

(3) WEB表決

 5月13日(土)迄に議案書の巻末に記載したQRコードから表決画面に入りWEB表決してください。
 ※表決にはGoogle アカウントが必要です。

 <提出期限: 5月13日 (土) 午前中>

(4) 書面表決

 以下に添付した書式に記載されている①~③何れかの提出方法で「書面表決書」をご提出ください。

<提出期限: 5月13日 (土) 午前中>


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です