• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

今日は「こどもの日」ですので、鯉のぼりを立ててみました。
ドラえもんと仲間たちの声でラジオ体操第一およびラジオ体操第二を行いました。
午前8時でもう暑くなってきました。
お子さんは本日少なめでしたが、前の4人は頑張ってくれました。
風が吹くと鯉のぼりが泳いでくれます。
日陰ギリギリのところにもいらっしゃいます。
身体を大きく旋回していますね。
噴水広場の段々花壇を整備しました。
最下段の雑草を取り除き、掘り起こして
培養土と肥料を混ぜました。
二段目の雑草がまだ酷い状態です。
雑草取りまで何とか行いました。もう余力がありません。
今日のアフターはこんな感じです。
最下段と下から二段目に今年もひまわりの種を撒こうと思っております。
翌日下から二段目を掘り起こし、肥料と培養土を混ぜ込みました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です