• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

ゴールデンウイークに入りましたが、多くの方が参加してくださいました。
角田副会長は姿勢がとてもいいです。
広島弁でラジオ体操第一とラジオ体操第二を行いました。
皆さんしっかり曲げていますね。
ワンちゃんはご主人様を待っているのかな?
日向と日陰の差がくっきり表れています。
皆さん上手に日陰に入っているようです。
前の二人の男子、お疲れ様でした。
ラジオ体操の後、清掃活動を行いました。
多くの方にゴミ収集をしていただきました。
一方でみなきたウォークの花壇の花植え準備を行いました。
5月25日に新しい花苗を植えるため、
ピークを過ぎたノースポールを抜き取りました。
合わせて雑草も除去しました。
チューリップの茎はカットし、葉を残しました。
もう少し球根に栄養を蓄えてから掘り出します。

ラベンダーが開花しています。早い品種でしょうか。
よい香りもします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です