• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

今年はドイツクリスマスマーケット・プレイベントを、モザイクモール港北バンケットルームをお借りして、11月26日(日)に二部構成で実施しました。

第一部は11:30~13:00に、
<独逸学園料理長によるドイツクリスマスの定番「カルトッフェルプッツァー」のレシピ実演と試食会(ホットワイン付き)>を行いました。
熱心に説明しているのはe-プロジェクトKITAのBehrend代表です。
前で料理している方がMaik Schuetze料理長です。
手元をディスプレイに表示しています。
とても楽しそうな雰囲気です。
第一部には21名様にご参加いただきました。
第二部は14:30~16:30の予定で、
<フローリストと一緒にアドベントクランツをつくろう!>を行いました。
使用していただく材料がテーブルに並べられました。
こんなに多くの物を使用するのですね。
15名様にご参加いただきました。
ご家族連れでいらっしゃった方もあり、大盛況でした。
フローリストの説明にも熱が入り、皆様熱心に聴いています。
作成したアドベントクランツはお持ち帰りいただきました。
4つのローソクにアドベントごとに火をともすのが楽しみですね。

イベントの第一部開始時刻は11:30でしたが、
スタッフの皆様は8:30に会場入りし、準備を進めていらっしゃいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です