• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

 センター北・中川中央町内会では、毎月、防犯パトロールを実施しております。
 今月は、7月22日(土)の20時より防犯パトロールを実施致しました。
 センター北中川中央町内会館を出発して、1時間かけて、路上のゴミを拾いながら、
町内を巡回してパトロールを行いました。

出発前に今回の参加者全員で記念撮影を行いました。
今回は、投稿者を入れて5名の参加となります。

町内会館を出発して、センター北駅前のバスロータリーへ向かいました。

センター北駅前のカラオケ店前の植え込みに
空のペットボトルや大量に煙草の吸殻が落ちていた為、
皆で拾い集めました。

センター北駅前のバスロータリーにて、
腰掛の下に落ちていた煙草の吸殻を拾いました。

バスロータリーから階段を上って、センター北駅前広場公園へ向かいました。

センター北駅前広場公園から、牛久保方面へ向かいます。

駐車場下の狭い空洞のスペースに、
沢山の空のペットボトルや空き缶が投げ込まれておりました。

センター北サンコー(パチンコ店)前には、
先月同様に、煙草の吸殻等のゴミが多くございました。
センタ北東側の通りから噴水広場公園を抜けて、センタ北駅前へ戻って参りました。
今回、路上に煙草の吸殻が多く散見されました。
センター北駅前のセブンイレブンを通って、
町内会館へ戻ります。

町内会館前にて、大きなゴミ袋に皆で集めたゴミを寄せました。

防犯パトロール終了後、町内会館前にて、再度撮影を行いました。
時刻は21時で、丁度1時間が経過しておりました。
ご参加頂いた皆さん、真夏の暑い中、お疲れ様でした。

町内会館へ入り、後片付けを終えて終了となりました。
次回の防犯パトロールは、9月に実施となります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です