• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

早いもので2022年も9月に入りました。大人36名様、お子さん28名様のご参加がありました。

久しぶりにラジオ体操第三を実施しました。
前で体操する中高生は緊張したと思いますが、
よく覚えてきてくれました。
皆様の中にもご存知の方が多いらしく、
また初めての方は前の中高生を真似しながら、
2か月ぶりでしたが、皆様きちんと体操していらっしゃいました。
続いて名古屋弁でラジオ体操第一を行いました。
皆さん揃っていて気持ちいいですね。
空を見てしっかり後ろに曲げます。
ご家族で仲良く体操ですね。
町内会のベスト着用ありがとうございます。
力強いです。
前の方にはお子さんたちが多いようです。
皆さんお上手で
中高生スタッフが頑張ってくれました。
スタンプと参加賞の列にきちんと並んでくれます。
何が出てきたかな?
こちらの列にもしっかり並んで順番を待っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です