• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

学校の夏休みが始まり、お子さんたちが元気にたくさん参加してくれました。

早朝から芝生に水をあげました。
効果が表れてきてふさふさになり、
地面が出ていた箇所もだんだん少なくなったような気がします。
カラフルで夏らしいですね。
ラジオ体操第一は英語キッズバージョンでした。
皆さんとても真剣な表情です。
ラジオ体操第二は鹿児島弁でした。
ギリギリ日陰に入っている方が多いようです。
お馴染みの方もいらっしゃいます。
この辺りが最後方でしょうか?
参加者数のカウント値は、大人39名様、
お子さん39名でした。
よく揃っています。
あれ、後ろを向いている子もいるようです。
よーく体を回転していますね。
会長も前で頑張ってくれました。
ラジオ体操の後、清掃活動にも参加していただきました。
センター北ハマロードサポーターの呼びかけで、
噴水広場階段の除草を行いました。
花の手入れもしなければなりません。
雑草の中にゴミが投げ入れられているようです。
この二人は止まらなくなり、手ごわい雑草に挑み始めました。
がんばってくれたおかげでこんなにスッキリしました。
役員の方も最後まで頑張ります。
階段が非常に綺麗になりました。
またゴミの回収をお願いします。
ひまわりがようやく咲き始めました!
一番背の高いのは140cmありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です