• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

ラジオ体操第三とラジオ体操第一を行いました。

1か月ぶりにラジオ体操第三を行いました。
小学生スタッフが一人で模範体操を務めてくれました。
ちょっと天気が心配されましたが、大丈夫でした。
大きく両手を上げてきれいですね。
小さいお子さんもがんばっています。
この画像はラジオ体操第一の胸の運動でしょうか。
ラジオ体操第一の号令は佐藤弘道お兄さんの声でした。
「おかあさんといっしょ」で体操のおにいさんだった人です。
今週は2匹のワンちゃんも参加してくれました。
後ろから見るとこんな感じです。
横から見るとこんな感じです。
いつもありがとうございます。
スタンプの用意がしてあります。
こっちの方まで。ありがとうござういます。ご兄妹でしょうか。
かっこいいユニフォームです。
三人とも宙に浮いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です