• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

 5月の防犯パトロールを実施致しました。
 今回は、大塚さんと投稿者の2名でゴミ拾いを行いながら、町内を巡回致しました。

 【巡回コース】
  (町内会館)→(センター駅前バスロータリー) → (センター北駅広場公園)→(噴水広場公園)→ 町内会館

 途中、2箇所で外壁び大きく落書きがされているのを発見しました。
 ①センター北駅前バスロータリへ向かう階段の外壁
 ②噴水広場公園の倉庫近くの外壁
 町内会で今度、環境美化活動の一環として、落書きを消して回る予定です。

今回は、大塚さんと投稿者の2名で実施となりました。
次回はもっと多くの皆様にご参加頂きたいと考えております。

センター北駅前のバスロータリへ向かう階段の外壁に
大きな落書を発見しました。
スプレーで描かれたものでしょうか?
毎日通勤でここを通りますが、全く気づきませんでした。

今回、町内を巡回する中で、
ファーストフードの容器や煙草の吸殻、
空き缶、ペットボトル等が路上に落ちておりました。
写真は、センター北駅前広場公園となります。

 以下は、噴水広場公園の倉庫周辺の外壁です。
 最近描かれたものとみられます。
 落書きの内容から、先程のバスロータリへ上る階段のものと同一犯でしょうか?

噴水広場公園の高台は、
溜まり場となって 飲食をしているのか、
空き缶や煙草の吸殻が多く見られました。

今回拾ったゴミは、ゴミ袋一杯に2袋分となりました。
今回は、空き缶やペットボトル等が路上に捨てられており、
飲食の後、放置された弁当の空き箱等も見られました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です