• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

2月13日も日曜ラジオ体操の代わりにZoomでラジオ体操を行いました。

多くの方が参加してくださいました。
会議場をバックにしてくださったり、ご家族で参加してくださった方もいらっしゃいます。
笑顔が素晴らしいです!
音や映像がずれるため、体操しずらいかと思いますが、
皆さんとても上手に体操していました。
小さいお子さんも元気に体操してくれていました。姿勢もいいですね。
ありがとうございました。
もう少し「日曜ラジオ体操」のお休みを延長し、『Zoomでラジオ体操』を継続します。
よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です