• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

初めての試みとしてオンラインでラジオ体操を実施してみました。

感染症急拡大中のため日曜ラジオ体操を一時休止しておりますが、
「ラジオ体操しないと物足りない」、「ラジオ体操 がないと日曜日らしくない」
などのご意見をいただきました。役員会等の会議で利用しているZoomを使い、
集まれなくてもオンラインでラジオ体操をしてみることにしました。
2人のスタッフが町内会館でZoomのセッティングをし、
皆様にはご自宅等からZoomでご参加いただきました。
非常に心配しましたが、6か所から10名様くらい参加していただきました。
ありがとうございました。
なんとこの日は町内会館が鬼に占拠されてしまいました。
最後に皆さんの力強い「鬼は外!」の声で鬼は出ていきました。
よかった、よかった。
2月6日はZoomでラジオ体操もお休みします。
2月13日にもう一度 Zoomでラジオ体操 を行います。
アドレスが毎回変わりますので、下記からご参加ください。

https://zoom.us/j/96015260782?pwd=TFBxdEw0M2haSHk4SEFFNXl0eVJQUT09
ミーティングID: 960 1526 0782
パスコード: ww0q6U


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です