• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

堆肥ボックス増設、落ち葉掃除、垣根トリミング等を行いました。

頂上の堆肥ボックスに、K隊員専用ボックスを増設しました。
写真はありませんが、両副隊長はチェーソーで竹を伐り始めるとイキイキしてきます。
あっという間に出来上がりました。
失礼、こちらが玄関だそうです。
メイン堆肥ボックスを回り込む感じになります。
この間ボスは木の枯れ枝を伐る作業をしていました。
かなりの急斜面で、危険です。
ルララ港北との境にある垣根のトリミングもしてくれました。
天面が平坦で、側面がまっすぐ垂直になっています。
逆方向から撮ってみました。
とてもよく晴れた爽やかな天候でした。
センター南側から上る径の落ち葉掃除をしています。
ブロア、箱にしたリヤカー、塵取り、竹箒、熊手などで
大量の落ち葉を掃除しました。
K隊員は竹箒を持たせるといつもピッカピカにしてくれます。
見事にきれいな径になりました。
このままの状態であってほしいですが、すぐに落ち葉が舞ってきてしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です