• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

日曜ラジオ体操およびその後清掃活動を実施しました。

ベイヒルズセンター北駅前の役員様から
上の写真に写っている台をご提供いただきました。
イベントの看板に最適ですが、
本日急遽ジャイアンの「ストップ!」を掲示させていただきました。
ありがとうございます。
本日は広島弁の号令で実施しました。
ちょっと曇りがちですが、実は体操が終わってから雨が降ってきました。
今日も非常に多くのお子さん達が参加してくれました。
手前に見えるマリーゴールドはもうすぐおしまいです。
枯れたように見えても、頑張ってまた咲いてくれたりしました。
胸の運動ですね。
間隔を十分取っていただいていますね。
横曲げの運動です。
だんだん後方に行ってみます。
皆さんよく揃っています。
漸く最後方に来ました。
一番後ろから見ると、前の子ども役員二人の姿が見えませんね。
大きく体を捻じります。
本日のご参加は、大人53名、お子さん59名でした。
殆ど写真を撮っていませんが、ラジオ体操後に清掃活動を行いました。
上の写真は、10/16(土)の花植えに備えて、
今まで頑張ってくれたマリーゴールドを取り除き、
ラベンダーを鋤く相談をしているところです。
清掃活動のアナウンスをしませんでしたが、
皆さんの方から積極的に参加していただき、
大量のゴミが収拾されました。
センター北広場公園花壇の草も抜きましたので、
植物系のゴミも多く出ています。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です