• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

8月最終週の日曜ラジオ体操を行いました。大人55名、お子さん67名のご参加がありました。

準備しているところも撮ってくれたのですね。
皆さん集まってくれました。もうすぐ始まります。
ラジオ体操第一をスペイン語で行いました。
こちらからの角度は今まであまりありませんでした。
皆さん、腕を大きく上に上げてよく揃っています。
このようなアングルの写真は今までありませんでした。
この角度もいいですね。
自転車で到着かな?
身体を大きく回しています。
ボランティアの中学生も頑張ってくれました。
後方にも小さいお子さんがいました。
ラジオ体操第二用のCD(ドラえもんシリーズ)に入れ替えます。
表情がいいですね。
お待たせして申し訳ございません。
真横から見るときれいに並んでいますね。
体操が終わってスタンプをもらうための整列です。
町内会用と簡保の両方のカードを持ってきてくれたようです。えらい!
待っている間もしっかり並んでいます。エライ!
この角度も珍しいですね。
今日は高校生ボランティアに写真撮影を依頼しました。
投稿者には無いアングルの写真が多くてよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です