• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

今日は中学生ボランティアスタッフに写真撮影をお願いしました。

明日が夏休みラジオ体操の最終日の予定ですが、
雨の予報が出ていますので、
本日皆勤賞の配布を行いました。
皆勤賞はお菓子セットと、
都築阪急・モザイクモール港北様のご厚意でいただいた観覧車チケットです。
今日も大変暑い中、大人48名様、お子さん82名の参加者がありました。
今日のラジオ体操第一はフランス語でした。
昨日とは違う味わいの画像が多いです。
全体に広がり、人との距離を確保していただきました。
胸の運動を小さいお子さんも一生懸命行っています。
ネッククーラーを付けていらっしゃる方もいるようです。
身体の横曲げです。
夏の青空に向かって、体の後ろ反りです。
身体の回転かな?
ラジオ体操第二は「しずかちゃんとドラえもん」でした。
体操が終わってもあわてないで、ゆっくり移動してください。
一度整列してから一人(組)ずつスタンプと参加賞をもらいます。
次の人はちゃんと待っています。
小さいお子さんはお母さんと一緒ですね。
高校生ボランティアスタッフがスタンプを捺してくれます。
次はきょうだいかな?
テーブル①では今日が初めてのスタッフも頑張りました。
根中症対策に防止や傘が必須ですね。
写っていませんが、8/1~8/6のスタンプをもらっているお子さんは
別の列に並んでもらい、皆勤賞をお持ち帰りいただきました。
皆さん観覧車に乗り、お買い物やお食事もお楽しみください。

コメント一覧

返信2021年8月26日 10:37 PM

Wolfgang Behrend25/

大塚さん、 ラジオ体操の人気はすごいいです。 それは大塚さんの努力のせいかです!

    返信2021年9月11日 5:54 PM

    大塚24/

    Behrendさん いつもありがとうございます。 お帰りをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です