• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

梅雨明け宣言があり、真夏のような暑さになりましたが、70名以上のご参加をいただきました。

日陰と日向の差がはっきりしています。
残念ながら、幟の文字が裏返しでした。
前の方はお子さんが多いようです。
モザイクモール港北とセンター北広場公園の間、
プレミアヨコハマに近い方まで参加者がいらっしゃいました。
色々な年代の方がいらっしゃいます。
小さいお子さんも一生懸命。
40mくらい離れた所にもいらっしゃいます。
一番遠かったのは、以前の体操のお姉さんです。
赤ちゃんは眠っているのかな。
ワンちゃんの姿も見えます。
写真撮影できませんでしたが、
体操後の縄跳びで6人跳びに成功しました。
そのうちの2人が手前の方たちです。
6人ともとてもよく頑張ったと思います。
この辺りには、本格的に運動するような方がいます。
通行人の方には申し訳ございません。
大人の方は上手ですね。
最後の方のジャンプかな。
速報値で大人43名、
おこさん29名、
わんちゃん1匹でした。
おそらく新記録です。
抱っこされてお休みでしょうか。
二人は日陰に入っていたのですね。
後ろになっちゃいますね。
深呼吸して、終了です。
ありがとうございました。
「だるまさんが転んだ」も真剣にやっているようです。
みんな上手だから、鬼に近づいちゃいましたね。
坐り込んだお子さんもいて、楽しそうです。
お子さんたちには本当に元気を貰えます。
ありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です