• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

2週間ぶりに日曜ラジオ体操を行いました。手動計測によりますと、大人34名、お子さん26名、ワンちゃん3匹のご参加でした。ありがとうございました。

本日は大人の方の方が多くご参加いただきました。
冒頭種村会長から、2021年4月~6月スーパー皆勤賞の3名に賞状授与を行いました。
写真を撮れておらず申し訳ございません。
ラジオ体操第一、第二とも福岡弁でお願いしました
この角度ではお子さんの方が多そうに見えます。
狭いところで申し訳ございません。
3週間後から芝生に入れる予定です。
あっ、これ背中が写っていい写真ではないでしょうか。
義父と婿さんも仲良く体操してますし。
わんちゃん2匹来てくれました。
近隣の大型マンション自治会からも来てくれています。
小さいお子さんも一生懸命体操していますね。
今日はラジオ体操の後、清掃活動があります。
アースちゃん、お久しぶり!
今後は後方からの画像です。
大きく体を回すところでしょうか。
クライマックスですね。
いつも後方から人数をカウントしてくれています。
体操しながらカウントしているのかな?
大人も子供も夏らしい服装になってきました。
背中の運動です。
ジャンプですね。宙に浮いています。
弟ちゃんはどうしたのかな?
深呼吸して、ラジオ体操は終了です。
清掃活動で、沢山草刈りをしてくれた人がいるようです。
続々と清掃活動から帰ってきました。
副会長は黙々と最近ずっと草刈りです。
雑草の成長がすごいですからね。
いつも人が多い噴水広場は、もう帰った後でしょうか?
ひとり頑張っている子がいます。
ゴミがこれだけ集まりました。
回収をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です