• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

天候が非常に心配でしたが、何とか開催に漕ぎつけました。
本日も非常に多くの方が参加くださいました。
この辺りは大人が多いようです。
自転車で到着!
セーフです。
普通に通り方には通りづらいでしょうか。
この4本の柱の間から、昔は噴水が出ていました。
雲の色が気になります。
こんなに遠くからいつもありがとうございます。
梅原副会長のカウントによりますと、
大人32名様のご参加をいただきました。
参加賞の出た数から、お子さんは28名としました。
ワンちゃんは3匹のご参加でした。
前の方はお子さんが多いです。
町内会の幟を真ん中に入れてみました。
ベアレントさには笹の配布も手伝っていただきました。
そもそも笹の配布を提案したのもベアレントさんです。
早くセンター北広場公園の中に入りたいです。
6月は3回の実施でした。
皆勤賞は20名もいました。
既にお気づきかと思いますが、
投稿者はカメラを持って皆さんの周りをまわり、
体操をサボっております。
よくないですね~。
昨日小山さんが一人で植えたばかりのマリーゴールド鮮やかです。
こちらも花壇を意識してもう一回。
ラジオ体操の後、清掃活動を行いました。
お子さんもたくさん参加し、みんな偉いです。
噴水広場以外の場所もゴミ拾いします。
噴水広場は活動の人気スポットのようです。
階段も掃除します。
初めての方もいらっしゃいましたでしょうか。
機能サボったせめてもの償いに水を上げます。
しっかり根付いてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です