• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

雨天のため屋外活動を中止しました。

ボスが2017年から2021年(現在)までの吾妻山公園整備活動の写真を整理し、
DVDで配布してくれました。
会館内でスライドショーを鑑賞しましたが、
まるで違う場所のように吾妻山公園が生まれ変わった様子がわかります。
その後、ボスがまた何かを始めました。
数枚の症状が壁に掛けられ例ましたが、徐々に増えてきましたので、
ピクチャーレールに吊り下げる 方式に変更します。
ピクチャーレールを水平に設置します。
ワイヤーで吊り下げるため、かなり上の方になります。
専用のワイヤーを額に取り付けます。
小さなワイヤーロックを使って固定しています。
左端に一枚吊り下げました。
続いて2枚目、3枚目を取り付けます。
ちょうどよい工具が近くになかったため、
非常に小さなナットを大きなスパナで回しています。
3枚目まで吊り下げました。
高さを2段使うことにより、スペースを確保できそうです。
もっと賞状を授与されても大丈夫ですね。
実はこの日の午後、都筑区公園愛護会総会で
吾妻山公園愛護会が活動賞、K隊員が個人賞を受賞しました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です