• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

日曜ラジオ体操と清掃活動を行いました。

皆さん、夏らしい服装になってきました。
ラジオ体操第一を名古屋弁、ラジオ体操第二を京都弁で実施しました。
手動計測で、大人30名様、お子さん30人、わんちゃん1匹でした。
大体いつも場所が決まっているのでしょうか。
今日は清掃活動用の道具も出してきました。
わんちゃん、いつもありがとう。
遠くて一番前が見えません。
ラジオ体操の幟を入れようとするのですが、 なかなか難しいです。
軽やかなステップです。
身体を大きく回すところですね。
通行の方、申し訳ございません。
ようやく一周してきました。
小さいお子さんはお姉ちゃんを見ているのかな。
参加してくれてありがとう。
非常に多くの方が清掃活動にも参加してくださいました。
噴水広場を掃除する人が多いです。
しっかりゴミを拾っています。
掃除をするお子さんたちには感心します。
こちら側から見るとこんなに多くの人が!
みんな噴水広場が好きなんですね。
他の場所にごみ拾いに行ってくださった方も多くいらっしゃいます。
こんなにたくさん集まりました。
お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です