• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

本日は大人33名様、お子様29人、ワンちゃん2匹のご参加でした。

ラジオ体操第一をパックンの元気な英語の号令で行いました。
両首脳にも前に立っていただきました。
ラジオ体操第一の途中で一度カウントしましたが、
その後どんどん増えてうれしい悲鳴でした。
ご家族連れ、犬の散歩中、おひとり様、友達仲間など様々です。
ラジオ体操第二は西尾有紀さんの津軽弁号令で実施しました。
物まね番組にも出演される演歌歌手の西尾有紀さん だったのですね。
今まで気づきませんでした。

小さいお子さんたちもがんばってくれました。
後ろの男の子、上手!
おっ、走っている子もいます。
急いでお父さんの近くへ行こうとしているようです。
片足ずつステップ、皆様リズミカルで軽やかです。
牛久保小のお友達も参加してくれました。
梅原副会長と協力してカウントしました。
ワンちゃんは別カウントです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です