• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

センター北広場公園芝生養生のため広場の
外で行いましたが、非常にたくさんのご参加をいただきました。

以前にもここで行いましたが、皆さん迷わず集まってくださいました。
ラジオ体操第一をジャイアン、スネ夫のかけ声で、
ラジオ体操第二を ジャイアン、スネ夫、のび太のかけ声で行いました。
お子さんも多く参加してくれました。
この辺りがワンちゃんコーナーになりそうです。
花壇より遠くにも大勢の方が。
8時に変わってから、新しい方が増えたようです。
体を左右に大きく捩じっています。
通行する方にはご迷惑をおかけしたかもしれません。
広場公園に入れない間だけご容赦ください。
新会長もお目見えです。
手前の二人には本当に感謝です。
いつもありがとう!
軽やかにステップしています。
体を大きく回しているところでしょか。
今回は写真上で人数カウントするのは厳しいです。
ラジオ体操の後、縄跳びを行いました。
躍動感が感じられます。みんな凄い!
「だるまさんがころんだ」も行い、男の子が鬼になってくれました。
だんだん鬼に近づいていきます。
みんな上手。
あっ、鬼にタッチした瞬間です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です