• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

天候が心配されましたが、日曜ラジオ体操を実施しました。皆様ご参加ありがとうございました。

付近の小学校が春休みに入ったそうで、帰省やお出かけの人もいたと思いますし、
天気が微妙でしたが、多くの方にご参加いただきました。
今日は特に風が強くて何回も幟が倒れましたので、
見えないところに移動させました。
皆さん上手に体を回しています。
今回はドラえもんシリーズの中の、のび太君と静香ちゃんの声でした。

シートを敷いて休んでいた方がいらっしゃいました。
気付かずに申し訳ございません。
寛大なことに、坐りながら一緒に体操してくださったのですね。
申し訳ございません。
お子さんも大人も一緒にできるのが
ラジオ体操の良いところですね。 
姿勢が良い方が多いです。
写真だと随分遠くに子供会員の姿が見えます。
お友達同士で来てくれているのでしょうか。
最後の手足の運動ですね。
何とか天気がもってくれてよかったです。
縄跳びが始まりました。
高くジャンプしています。
反対側から撮ってみました。
躍動感があります。
みんな上手です。
縄をずっと回していただいた役員とサポーターの方、ありがとうございました。
ジャンプする姿勢が人それぞれですね。
仲良し二人跳びに挑戦です。頑張れ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です