• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

本日はラジオ体操第一をドイツ語で、ラジオ体操第二を広島弁で行った後、縄跳びと「だるまさんが転んだ」にチャレンジしました。

しかしながら、投稿者のミスでデジタルカメラがバッテリー切れになっており、何も撮影できませんでした。誠に申し訳ございません。

7mの縄を長さ調整して男性スタッフに回していただき、小学生が勢いよく次々に跳んでいました。小学生未満のお子さんには 「だるまさんが転んだ」 に参加していただきました。投稿者も最初鬼として参加しましたが、みんな上手で参りました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です