• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

早いもので、もう1月最後の日曜ラジオ体操でした。冬らしくない暖かい気候となり、多数の方が参加してくださいました。

今日から、前で体操してくれる小学生にも町内会ジャンパーを着てもらいました。
喜んでくれましたが、大きすぎる感じでかわいいですね。
ラジオ体操第一・第二とも茨城弁の号令で行いました。
いつものデジタルカメラのSDカードを置き忘れてしまったため撮影できず、
ガラケーのカメラ機能で撮影しましたが、大分劣ります。申し訳ございません。
皆さんとても上手です。一番前で小学2年生が2人 元気に頑張ってくれました。
写真を撮っていると体操をサボっているように見えますが、
最近体操できないのも寂しく感じます。運動不足にもなりますし。
今年の節分は2月2日だそうです。
ラジオ体操の後、吾妻山公園で拾った ドングリで
お子さんに豆まきのまねをしていただきました。
ドングリは洗って消毒し、10個ずつ小袋に入れて配布しました。
鬼役を急遽役員さんとサポーターさんにお願いしましたが
大丈夫でしたでしょうか?
小さい子と油断しましたが、かなり速いのが飛んできました。
みんなもストレス解消になったかな?
投げられたドングリは鬼役が拾い集めました。
ありがとうございました。写真を撮れなくて申し訳ございません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です