• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

2021年最初の日曜ラジオ体操を実施しました。大変寒い中でしたが、多くの方がご参加くださいました。本年もよろしくお願い致します。

スピーカーの調子または使い方が悪くてご迷惑をおかけしました。
前の小学生二人がしっかりしてくれたので助かりました。

感染拡大が厳しい状況ですので、
今まで以上に注意しながら、
なんとか日曜ラジオ体操を継続させて参ります。
体温測定、マスク着用、人との距離の確保は
絶対に守っていただくようお願いします。
事務局側も物に触れる直前に除菌するなど
少しやり方を変えて注意するようにします。
その分進行に若干時間がかかりますが、
よりよい方向になるよう考えながら進めたいと思います。
久しぶりに海外編のCDを使い、韓国語でラジオ体操第一を行いました。
小さいお子さんも来てくれました。
12月に閉鎖された広場の中に、久しぶりに入れるようになりました。
おかげで距離は十分とれていると思います。
やはり広場公園の中はいいですね。
ラジオ体操第二はご当地シリーズの津軽弁を使いました。
帰省もなかなかできない年末年始でしたので、
故郷を少しでも思いだしていただけたら幸いです。
女子会メンバーのご友人で他の自治会から来てくださった方もいます。
ありがとうございます。
ベテランの方たちもしっかり体操してくださいました。
お嬢さんのお勧めで来てくださっている方もいらっしゃいます。
ありがとうございます。
観覧車が青空に映えていますね。
写真で見ると 冬の特徴で 影が長いのがよくわかります。
また来週もよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です