• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

本日はクリスマスが近いため、皆さんにサンタさんの帽子を被っていただき体操しました。

みんなに断られたらどうしようと心配でしたが、
お子さん達は快く被ってくれました。
大人には何人か断られました。
今日もたくさんのお子さん達が参加してくれました。
みんな一生懸命体操してかわいいですね。
ラジオ体操第一をジャイアンとスネ夫の声に合わせてがんばります。
身体を横に曲げる運動も上手です。
寒さが厳しくなってきました。
太陽が低いため、影が長いですね。
保護者の方もしっかり体を捩っています。
ラジオ体操第二はドラえもん、のび太、しずかちゃんの声でした。
皆さん、姿勢がいいですね。
それにしても大勢の参加者で、
おじさんは 参加賞が足りないかと焦りました。
胸の運動でしょうか。
あっ、赤ちゃんを抱っこしたまま体操している方もいらっしゃいます。
こちら側は渋い方が多いようです。
身体を左右に曲げる運動です。
赤ちゃん大丈夫かな?
前の方に上手な子がいますね。
かっこいい!
前の三人は大きく腕を上に伸ばしてやっぱりかっこいい!
最後の手足の運動です。
赤ちゃんは大丈夫でしたでしょうか?
体操の後は、花の手入れと水遣りです。
何と! 噴水広場の道路に近い方のプランター3個に植えた花が
全部抜き取られていました。
毎週手入れをしているT副会長の心中を察するとともに、
残念でたまりません。
こちらは駅前ロータリーのプランターです。
交番横のプランターです。
こちら側は無事でした。
こちらは翌日(月曜日)の夜の写真です。
背の低いプランターが置かれ、
更にイルミネーションツリーの根元の花壇も植栽されていました。
12月27日に2020年最後の日曜ラジオ体操と清掃活動を予定しております。
よろしくお願い致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です