• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

およそ1か月ぶりにセンター北広場公園の芝生の上で体操しました。

今週もたくさんの方が参加してくださいました。
ラジオ体操第一の方は佐藤弘道お兄さんの声でしたが、
ご存知の方がいなかったようで寂しかったです。
投稿者にとっては非常に懐かしい声でした。
前では小学生2人が頑張ってくれました。
角田さんも前で美しく体操してくれ、さすがという感じです。
久しぶりにこの角度で撮影してみました。
幟がいい具合に開いて撮れることは滅多にありません。
腕をしっかり伸ばし、踵も上がっていて上手です。
お子さんも大人もしっかり体を回していますね。
中にはお父さんに教えてもらいながら体操している子もいるようです。
1か月ちょっと養生したおかげで、芝生が緑でフサフサでした。
最後はピッタリ決まりました。
かっこいい!
ラジオ体操第二は土佐弁でした。
次回もお楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です