• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

11月に入り、日曜ラジオ体操開始時刻を午前9:00に時刻変更しました。

先週から、かわいい小学生2人が前で体操してくれるようになりました。
ラジオ体操第一でミニミニ世界一周をしてまいりましたが、今日は最後の「スワヒリ語」でした。
スワヒリ語とはケニア、タンザニアなど東アフリカで使われている言語だそうです。
何を言っているのかサッパリわかりませんでしたが、
皆さんはしっかり体操していました。
投稿者が外れ、前の3人が上手だったからでしょうか。
こうして拝見しますと、皆さんきちんと距離を確保してますね。
ラジオ体操第二は広島弁の号令でした。
小気味よい号令でやり易かったと思います。
深く前屈できていますね。二人とも本当に上手でした。ありがとう!
写真はありませんが、菅原副会長提供のお菓子を参加賞で配布しましたところ、
お子さん達は非常に喜んでくれました。
また初めての試みで間違い探しをお子さんに配布してみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です