• ようこそ、中川中央町内会HPへ

 秋風が立ち始め、しのぎやすい頃となりましたが、皆様、如何お過ごしでしょうか?
 本日、ラジオ体操終了後、センター北駅周辺のゴミ拾い等の清掃活動を行いました。
 今回も、10名超える 多くの皆様にご参加頂きました。

今回は、9月第4週の為、センター北シンボル公園の倉庫から
ゴミ袋や 尺五火ばさみ 等の必要な道具を取り出して、
清掃活動開始となります。

今回、藤居さんもサポータとして、
ご参加頂きました。

写真のお二人には、何時ものように
中川中央一丁目を巡回してゴミ拾いを行って頂きました。

写真のお嬢さん達は、
いつも熱心に活動に取り組んで下さいます。

今回も噴水広場のゴミを回収し、
雑草の除去も丁寧に行って頂きました。
ありがとうございます。

アスファルトの隙間に生えている雑草を
除去して頂きました。
熱心に取り組んで頂きまして、ありがとうございます。

今回、草間さんにも雑草の除去を手伝って頂きました。
ありがとうございます。
写真は、プランターの雑草を除去しているところです。

今回、皆さんで時間を掛けて、 丁寧に噴水広場を綺麗にして頂きました。
本当に有難うございます。
大塚さんは、ブラシで階段の汚れを落としました。
流石に今回だけで、噴水公園前面を綺麗にするのは難しい為、
何回かに分けて行う事になりそうです。

 投稿者も町内を巡回して、中川一丁目の町内を巡回してゴミ拾いを行いましたが、相変わらず、路上には煙草の吸殻やファーストフードの容器や
空き缶が散見されました。

写真が、本日回収したゴミの全量です。
今回も参加された皆さんのお蔭で、多くのゴミが集まりました。

今回、9時を超えて噴水広場で清掃活動を続けて頂いておりました。
本当に有難う御座います。
可能であれば、次回もご参加の程、よろしくお願い致します。

9時30分頃、後片付けを行い、
施錠して終了となりました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です