• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

9月19日(土)午前8:30~11:30、吾妻山公園整備活動を実施しました。

センター南側から上る階段脇のブッシュを刈りました。
ボスがエンジン式カルマーで豪快に刈りながら上っていきます。
前半だけでこれだけの草になりました。
ここのゴミ集積場所も雑草が伸び放題でしたが、本日カットしました。
その分も含まれています。
なるべくプラスチックごみを少なくするために、
ビニル袋にいれるのではなく、紐で縛りました。
センター北側の階段脇のブッシュも
I副隊長がエンジン式カルマーで刈り込んでいます。
センター北側麓では、K[副隊長、K会長、M隊員が
垣根に蔓延っている蔓植物を撃退しています。
蔓植物の生命力と成長速度にはいつも驚かされています。
こちらも集めた草がリヤカー満杯になりました。
S隊員も途中から駆けつけてくれました。
センター南側の階段はこんな感じにスッキリしました。
長い階段ですが、上の方もさっぱりしました。
こちらはセンター北側の階段です。
垣根に入り込んでいた蔓もだいぶ排除されました。
こちらはルララ港北側から上る階段ですが、両側のブッシュが刈りこまれてさっぱりしました。
やはり倍くらいになりました。
回収業者様にはいつも感謝します。

コメント一覧

返信2020年10月12日 3:16 PM

Wolfgang Behrend25/

大塚さんは毎回正確、素晴らしと面白い報告を作っております。 大変助かります 有難うございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です