• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

おあしすぽけっと花壇に撒いた向日葵が成長し、9月8日に開花しました。

写真は、日々大事に育てたおあしすぽけっとハマロードサポーター斎藤代表が
開花した向日葵を手にする様子を、中川中央町内会小池会長が撮影したものです。
その他多くの方が手伝ってくださったり声をかけてくださいました。
ありがとうございました。
2020/ 8/30 10:42
一方こちらは、8月30日に投稿者が斎藤代表に騙された造花です。
すっかり本物だと思って写真を撮り、皆さんに送信してしまいました。
更にこちらと次の写真は、9月13日昼頃のようすです。
造花が1輪ありますが、他は本物です。
みんな東に向いて咲いています。
やはり太陽光は植物にとって大切なんですね。
ついでに、おあしすぽけっと花壇の他の花のようすです。(9月13日)
6月に植えた花たちですが、まだまだ元気そうです。
http://nakagawachuo.namaste.jp/2020/06/21/flowerplanting-6/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です