• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

センター北広場公園が芝生張り替え工事中のため、センター北駅とモザイクモール港北の間の広めの場所でラジオ体操を実施しました。

公園が使えませんので出足を心配しましたが、
晴天だったこともあり沢山の方が参加してくださいました。
よい天気過ぎて、こちらからは強い逆光のため
よく撮れませんでした。申し訳ございません。
今日は京都弁のCDでしたが、
京都弁は独特の趣がありますね。
皆さん力強く背の運動をしています。
影もくっきり映っています。
いつも参加してくれる小学2年生男子です。
ありがとう!
角田副会長の体操はいつもきれいです。

約1週間遅くなってしまいましたが、
鬼の面を被ってみました。
前が見えずにやりにくかったです。
えっ、いつもと変わらない?
ひどいなあ。(;_:)
鬼がお菓子を配るのも変でしょうか?
節分で退治されて改心した鬼ということで、
よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です