• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

本日、吾妻山公園整備隊はおあしすぽけっとに出張し、ベンチ補修工事を実施しました。

補修前の画像です。
花壇の方からおあしすぽけっとに入って左側手前のベンチです。
左側奥のベンチです。
かなり傷んでいますね。
奥の方、カメと鉄棒の間にあるベンチです。
なかなか厳しそうです。
T隊員が中心となり、サンダーで磨きます。
町内会館から発電機も持ってきました。
他の隊員は挟まった砂を取り除いたり、雑巾で拭いたり、
やすりで磨いたりしました。
K副隊長は肩の具合がまだ本調子でないにもかかわらず、
気になって見に来てくれましたが、
見ておられず一緒に活動してくれました。
ここからアフター画像です。
おあしすぽけっとに入って左側手前のベンチです。
左側奥のベンチです。
青が鮮やかです。
奥の方にある亀と鉄棒の間のベンチです。
今日は天気がよく、昨日より暖かくて助かりました。
やらないつもりでしたが、脚部もきれいに拭いてから
黒ペンキを塗りました。
この後、各ベンチに「ペンキ塗りたて」の表示をし、
片付けて町内会館に引き上げました。

コメント一覧

返信2020年2月11日 10:51 AM

Wolfgang Behrend25/

良く出来ました!!べんちはきれいになりました。ごくろざまです。

Wolfgang Behrend へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です