• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

B隊長とI副隊長は遂にバックヤードタイル敷設一次工事を完了させてしまいました。

K副隊長がケガのため欠席となり、二人で打合せです。
B隊長の足元、土の部分が今日工事する部分ですが、
ここまでが大変で、深さ6cmに掘ってあります。
これはB隊長夫人撮影の貴重な写真です。
6cm掘った上に3cm砂を敷き、3cmのタイルを置きますが、
平らにしないとタイルが割れやすくなります。
我々が吾妻山公園から戻ったらこうなっていました。
同一サイズだけで土地にぴったりと言う訳には行きませんので、
少し小さいサイズも用意してサイズを合わせてあります。
今日敷設しtた部分は赤と白が交互になっており、新鮮です。
これだけの工事を業者に依頼したらどのくらいの費用になるでしょう?
いざというとき、ここに防災用品を置くこともできそうです。
素晴らしい成果だと思います。

コメント一覧

返信2020年2月4日 2:00 PM

Wolfgang Behrend23/

大塚さん、リポート毎度ありがとうございます。

返信2020年2月10日 2:01 PM

Oma24/

お陰様で見違える様に立派なバックヤードになり、使い勝手も一段と便利になりました。 とても寒い中の工事(!)作業をどうもありがとうございます。 感謝!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です