• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

今年初登場のT隊員、二日酔いのK隊員、遅れてきたS隊員と投稿者の4名で、 センター北側の垣根を中心に整備しました。

T隊員は電動式カルマーを使って、デコボコになった垣根を伐りそろえます。
これらはbeforeの写真です。後ろにあるafter写真と比較してください。
センター北側の階段麓に在る垣根も丸い感じになっています。
同じ階段の左側です。
その階段の右の方にある垣根です。
K大尉は二日酔いにもかかわらず、「身体を動かす方がよい」と言って、
センター北側の坂道を掃除してくれました。
ここから切り揃えた後の写真です。
すっきり、サッパリしたのがわかっていただけますでしょうか?
階段の麓にある垣根も平らにしてみました。
ここはあまり変わらないかな?
よく見ると笹を伐り除いたり、平らにしてあります。
写真でわかりにくい方は現地に行ってみてください。
階段も掃除しました。
最後に、使った道具をきれいにします。

この後町内会館に戻ると大変なことに・・・

コメント一覧

返信2020年2月5日 2:13 AM

三枝 由紀子23/

吾妻山公園の階段見違える程、綺麗になりましたね。 これも公園愛護会の皆様の整備活動のお蔭です。 これからもどうぞ、頑張って下さい。

返信2020年2月10日 2:06 PM

Oma24/

地域住民の憩いの場所に大変身した吾妻山公園ですね。 これもボランティアで毎週土曜日午前中に熱心に活動して下さっている、吾妻山公園愛護会メンバー皆さまのお陰です。 ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です