• ようこそ、中川中央町内会HPへ

 本日、ラジオ体操の後、清掃活動を実施致しました。
 年末年始を挟んで最初の清掃活動となります。
 今回は、町内会役員をはじめとして10名の参加がありました。
 ご参加頂きました皆様、有難う御座いました。

 今回、投稿者も町内を巡回してゴミ拾いを行いましたが、
植込みの枝の間にペットボトルや瓶などが挟まっていたり、
植込みの下にファーストフードの入れ物等ごみが落ちているのが目立ちました。
 何度も申し上げますが、ごみの管理は、きちんとやって頂きたいと思います。

本日は1月第2週の為、
センター北駅広場公園より、
ステンレス製のトングとゴミ袋を持って町内を巡回し、
ゴミ拾いを行います。

今日は、小池会長も姿を見せました。
早く回復してくれると良いです。

久し振りにご参加頂いた親子。
写真は、噴水広場公園で煙草の吸殻を拾われている様子。

今回、当町内会監査役の小國さんも参加されました。
写真は、センター北駅前の植込みに投棄されたゴミを拾われている様子。

小山さんは、センター北駅広場公園の花壇にて、
花の水やりをされておりました。

プランターの花にも水をあげます。

歴史博物館前まで足を運んでくださいました。
撮影できませんでしたが、吾妻山公園まで足を延ばしてくださった方もいます。
10時頃集めたゴミを噴水広場前の歩道橋下に運びます。
今日はこれだけの量になりました。
都筑区土木事務所に回収の依頼をして終了です。
皆様お疲れ様でした。
ありがとうございました。

コメント一覧

返信2020年1月13日 9:45 PM

大塚24/

今年も詳細な投稿ありがとうございます。 勝手ながら画像を3枚追加しました。 よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です