• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

2月17日(日)午前9時、元気にラジオ体操を実施しました。

本日は方言シリーズCDの熊本弁を流しました。
前列3名には皆さんと左右逆に動いていただきましたが、綺麗に揃っています。
お子さんも数名来てくれたおかげで、活気がありました。
ジャンプのシーンですが、体操のお姉さんの腕の動きが高速なのがわかります。
ラジオ体操第一の深呼吸のシーンもよく揃っています。
お子さんもかわいく上手にできました。
そう言えば、左側の方がいつも人が多いですね。
ラジオ体操第二も熊本弁で実施しました。
興味のある方はYoutubeに熊本弁ラジオ体操第二動画を見つけましたのでどうぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=NMbKQ_Z2HxQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です