• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

思い切ってラジオ体操第一、第二、第三を3つともやってみました。

初めての試みでしたが、ラジオ体操第三、第一、第二の順で実施しました。
ラジオ体操第一および第二は茨城弁の号令でした。
本日は大人24名様、お子さん11名でした。
3月皆勤賞のお子さんが4名、1月~3月スーパー皆勤賞のお子さんが2名でした。
頑張ったね。ありがとう!!
皆さん、しっかり反っています。
昨年秋に植えた球根から春の花が咲きました。
清掃活動も実施しました。
皆様お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です