• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

3月23日(土)

小雨模様の微妙な天候でしたが、センター北まつりが開催されました。
センター北・中川中央町内会はちびっこバスのスタッフとして従事しました。
大変だったと思いますが、ステージも若干の中断だけで全プログラム実行されたようです。

3月24日(日)

センター北駅出口2を出ると、このように店が並んでいました。
今年は「みなきたマルシェ」も同時開催でした。
2日目もセンター北・中川中央町内会はちびっこバスのスタッフを務めました。
高校生スタッフも頑張ってくれました。
2日目は「ふわふわ」のスタッフも分担しました。
待っていただくための通路を作ります。
「ふわふわ」には靴を脱いで入ります。
1組7~8人、3分半くらいで回しました。
30分くらい待っていただいた方もいます。
中でお子さんたちが飛び跳ねて遊びます。
最初5分に設定したところ、かなり疲れたようです。
ステージも大盛況でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です