• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

10月29日(土)13:00~16:00に、快晴の下、2年ぶりにセンター北フリーパフォーマンスステージ-IROIRO-が開催されました。

冒頭、センター北に事務所を構える神奈川県議会議員、横浜市議会議員の紹介がありました。
最初の出演者は横浜ロケストラの皆さんです。
観客席の最前列とステージの間はロープで十分間隔を確保しています。
青空の下で生演奏を聴けて幸せです。
演目の合間に、本日同時開催しているみなきたマルシェ THE BIG のPRタイムを設けました。
また、歴史博物館で開催中の「追憶のサムライ」にちなんで、
侍の格好をした人がみなきたマルシェ会場のあちこちに立っています。
2番目はモチダタカヒロさんの登場です。
ギター弾き語りをしっとりと聴かせてくれました。
もう一度PRタイムです。
この間に観客席のお子さんたちにハロウィンのお菓子を配りました。
次はaKIさんの登場かと思ったら、音響の確認でした。
観客席にもハロウィンの衣装を着た子たちがいます。
改めて、ホーンテッドマンションの衣装でaKIさん登場です。
ディズニー・メドレーやオリジナル曲を歌ってくれました。
お客さんも増えてきているようです。
そしてCYGNETの登場です。キレキレのダンスを見せてくれました。
小っちゃい子たちがいろんな衣装でかわいいです。
今度はグッと華麗に、カッコよく。
えっ、そこも使うの?
そしてフィナーレです。
おじさん、参りました。
受付のカウントによりますと、683名様がご来場くださいました。
ありがとうございました。

コメント一覧

返信2022年12月14日 9:16 AM

Wolfang Behrend25/

大塚リーポータ、 いつもお世話になっております。 また素晴らし写真を載せて頂いて有難うございます。 その日大塚さんは凄く頑張った、 本当にお疲れ様でした。

    返信2022年12月17日 7:31 PM

    大塚25/

    Wolfang Behrendさん コメントありがとうございます。 皆さんとても頑張ってくださいました。

Wolfang Behrend へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です