• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

投稿が遅くなり、申し訳ございません。猛暑の中、活動しました。

前回刈ってから1週間ちょっとでこんなに草茫々という感じになりました。
センター南側の入り口付近です。
ベンチまで行くのも大変になりそうです。
ここも雑草が多くなっています。
ルララ港北駐車場に行く道沿いです。
刈っている途中を見ると、差が歴然です。
ここから5枚連続でafter写真です。
差をわかっていただけましたでしょうか。
すぐにバスケットが満杯になり、堆肥ボックスまで捨てに来るのも大変でした。
刈った草が大量に集まりました。
頂上近くの階段も清掃しました。
ここもピカピカです。
頂上広場も草刈りしました。
刈ったばかりの跡が見えます。
窪みだった箇所に土を入れ、長い間竹の柵を設置していましたが、取り除きました。
取り除いた竹は50cmに切断して紐で括り、回収場所に出しました。
倉庫の横に箒置場を設けました。
倒れ防止金具を付けました。
ベテラン両雄が何を思う、という感じです。
暑い中、お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です