• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

2020年も今日を含め残り3回となりました。

今日はT副会長にセンターに立っていただきました。
小学生含めて前の3人は赤い帽子を被っていただきましたが、
似合っていてかわいいです。
あれっ、わんちゃんと目が合っちゃったかな?
今日はドラエもんと仲間たちのCDで体操していただきました。
今日もたくさんの方が参加してくださいました。
ありがとうございます。
新しい町内会役員の方も真剣に体操しています。
ラジオ体操第二はジャイアン、スネ夫、のび太の声でした。
プランターの中の花が満開です。
ここは難しいところですが、上手ですね。
しっかり腕を振って前屈から後ろへ反るところでしょうか。
青空が綺麗で気持ちよさそうです。
今日は清掃活動もあります。
いつも積極的に参加してくださる方です。
センター北広場公園愛護会の会長は花壇の手入れをしました。
ちびっ子三人は遊んでいる?
のではなくて、一生懸命落ち葉を集めていますね。
お疲れ様の後は飲み物のデザインを使ってポーズ!
大人の方たちもお疲れ様でした。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です