• ようこそ、中川中央町内会HPへ

 酷暑の候、皆様、ますますご健勝にお過ごしのことと存じます。
 本日、ラジオ体操終了後、 センター北ハマロードサポーター、おあしすぽけっとハマロードサポーター、
吾妻山公園愛護会による 清掃活動を実施致しました。
 今回も、多くの皆様にご参加頂きましたが、途中で大雨となり、中断する事になりました。
 今回、天気の判断が甘く申し訳ございませんでした。

噴水広場公園階段の雑草の除去作業

 今回ご参加頂いた皆様には、主に噴水広場公園階段の雑草の除去を行って頂きました。
 今回の清掃活動の為に、軍手を購入して臨まれたお子さんもいらっしゃり、
非常に有難く思いました。

前回同様に角田さんを中心に、噴水広場公園の階段の雑草の除去作業を行いました。

今回、小学生のお子さんと
親子で参加される方々が、多くいらっしゃいました。
有難うございました。
お子さんが積極的に清掃活動に取り組まれており、
非常に頼もしかったです。

 今回、写真付きでご紹介出来ませんでしたが、市議会議員の藤居さんにもご参加頂きまして、
空き缶やファーストフードの入れ物を回収頂きました。
 途中で雨となり解散となった事は、非常に残念ですが、次回、晴天の下で清掃活動が行える事を願います。
 本日、ご参加頂いた皆様、本当に有難う御座いました。


コメント一覧

返信2020年7月26日 7:29 PM

Oma24/

自分達が住む街の清掃に子供達がはりきって参加して下さり、嬉しい限りです。 感謝! 又、今朝のラジオ体操がドラえもん版でとても面白かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です