• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

昨日および今日の花壇の様子を少し報告します。

今週はグループとしての吾妻山公園整備活動を自粛しました。
ボスは一人で芝桜花壇の雑草除去を行っていました。
ウイルスの影響があっても、雑草は待ってくれません。
おかげでこのように鮮やかなピンク色の芝桜花壇になりました。
こちらは先々週第二花壇に植えた別品種の芝桜です。
更に第二花壇にはムスカリとチューリップが咲いています。
続いて、センター北広場公園の花壇です。
昨年秋に植えたチューリップが咲き始めました。
色々な花が所狭しと咲き競っているようです。
ピンクや赤、白、黄色と歌通りに各色咲きました。
地面の方の花壇も花でいっぱいです。
花の名前を紹介できず、申し訳ございません。
世間の騒動とは別世界のように春爛漫といった感じですね。
手前の青いのがムスカリ、奥の白い花はノースポールです。
噴水広場のノースポール達は冬を越して元気に咲いています。
交番横のノースポールも元気です。
プランターがこんもり山盛りになっています。

コメント一覧

返信2020年4月5日 8:17 PM

Oma23/

センター北の街は皆さまのお陰でとても綺麗です! ありがとうございます😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です