• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

センター北広場公園の芝生養生のため入れなくなりました。
封鎖されている約2か月間、周辺で行います。
急遽前で体操してもらいました。ありがとう。
仲良し三人組のようです。
ご不便をおかけしますが、ご通行の方にも配慮していただきながら、
よろしくお願い致します。
軽やかにステップしていますね。
あっ、こんな後ろにいたのね。
ラジオ体操後に清掃活動も行いました。
多くの方に参加していただきました。
噴水広場段々花壇の下から一番目と二番目にひまわりの種を植えました。
ちゃんと育ってくれることを祈ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です