センター北ハマロードサポーター主催の「春の花植え」を行いました。今回はお子さんから大人の方まで多くの皆さまにご参加いただき、色とりどりの花が一気に広場を彩りました。皆さまのお力添えのおかげで、作業もスムーズに進み、とても明るい花壇に仕上がりました。ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。今回は、以下3箇所にペチュニアやマリーゴールドを植えました。①センター北噴水広場②センター北駅交番前の花壇③みなきたロード(セブンイレブン前の花壇)
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
・芋煮汁100杯分