暖かさが増し、初夏の気配を感じる頃となりました。
本日5月17日(日)も、朝8時よりセンター北駅前広場公園にて、
日曜ラジオ体操を実施いたしました。
爽やかな朝の空気の中、参加された皆さまには気持ちよく体を動かして頂き、
和やかな時間となりました。
ご参加いただいた皆さまに心より感謝申し上げます。
次回も皆さまのご参加をお待ちしております。





















ラジオ体操終了後、何時ものように町内会のラジオ体操カードにスタンプを押印し、
参加賞としてお菓子もしくは消しゴムをお渡ししました。
本日もセンター北駅周辺を巡回し、ゴミの回収を行いました。
4月以降、噴水広場をはじめとして煙草の吸殻が多く散見される状況が続いています。
また、今回の巡回でも、写真の通り空き缶やペットボトルの投棄も目立つ状況でした。
風で散らばりやすく、景観や衛生面でも気になる点が多いため、今後も引き続き注意して見守っていきたいと思います。




