• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

2023(令和5)年初めての日曜ラジオ体操を行いました。

ドラえもんと仲間たちの声のCDでラジオ体操第一とラジオ体操第二を行いました。
いつも用意してくれるSさんがお正月バージョンの参加賞を用意してくれました。
昨年10月~12月のスーパー皆勤賞受賞者1名に賞状を手渡しました。
本当にいつもありがとう!
大人28名様、お子さん22名のご参加でした。
今年もよろしくお願いします。
明後日から新学期の学校が多いでしょうね。
風邪をひかないよう注意しながら頑張ってください。
ウサギのようにぴょんぴょん跳ねましょう。
ラジオ体操の後には清掃活動もしていただきました。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です